テレビ放送ご視聴のお礼とご報告 - まる昌醤油醸造元オンラインストア

テレビ放送ご視聴のお礼とご報告

先日放送されました、
放送日:1月24日(月)19時30分〜
再放送:1月27日(木)23時35分〜
に、当店を取り上げていただきました。
ご覧いただき、ご注文や温かいメッセージ、当サイトへのごアクセスをいただいた皆様。この度はありがとうございました。
 
昨年11月29日の午前に家族で仕事をしておりましたところ、笑福亭鶴瓶さんとさかなクンに当店にご来店いただき、40〜50分ほど当店にご滞在いただきました。お二人ともとても気さくな方で、お話ししながらこちらが暖かくなるような、人を幸せにしてくれるオーラがありました。
 
八女市全域でこの番組の話題が広がり、地域の皆様もこの番組を楽しくご覧いただいたようです。このいただいたご縁を、当店としましては商品やサービスに反映させていただこうと心新たにしております。
 
さて、放送後よりとてもたくさんのご注文をいただき、当店の梱包作業が遅くなり、お届けを通常よりお待たせしてしまいました。ご注文いただきましたお客さまにおかれましては、お待たせして申し訳ございませんでした。
本日、お支払い完了いただいたお客さま分の発送を全て完了いたしましたことをご報告いたします。関東以北、沖縄、離島の皆様は2〜3日後、それ以外のお客様は明日到着予定です。
 
今回の放送後にいただいたお客様の声から、当オンラインショップでは一部のサービス内容で見直すべき点が判明いたしました。早急に対応して参ります。
今回ご新規にご注文いただいた方も、これまで常連様としてご利用いただいている方も、引き続きご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
まる昌醤油醸造元
堤裕一郎
ブログに戻る

2件のコメント

成瀬様
2回の放送ともご覧いただきありがとうございました。
お気遣い、感謝いたします。醤油を愛用いただいているお客様の普段の味を絶やすことのないよう、精進してまいりたいと思います。
ゆずのポン酢、地元の味を頑張って閉じ込めてみました。ぜひご賞味くださいませ。

堤裕一郎

前回、本日4/4
2回とも観ました。
2代目おめでとうございます。
大変かと思いますが、頑張ってください。

ゆずのポン酢を味わってみたいと思いました。

成瀬信裕

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。